国際結婚夫婦の韓流日記@ブリスベン


by Ichurch_Taka77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケツのにおいをかぐ男



今日、イギリスからのニュースでとても奇妙な話を聞いた。



“変態”もここまできたものである・・・・




とあるイギリスのスーパーの防犯カメラに奇妙な行動

をとる男が映っていた。 彼は一度でなく毎週の週末になると

防犯カメラに現れてこのような行動をとるので店の人

は不審に思い警察に相談したそうな。



その男は40代ふうの男性で、たなに積荷をしている店員

の背後に回り、しゃがんで、ケツの穴に彼の鼻がつくのでは

というくらいに近づけて、何人もの店員の“ケツの臭い”

をかいでいたそうな。 


相談を受けた警察は、セクハラの容疑として指名手配

をしているらしいが、それにしても週末のスーパーともなれば

客だって周りにたくさんいるし、よくもまあこんなことを

“堂々”とやれるものである。



そもそも、人のケツの臭いなんぞかいでどうするのであろう・・・・


いい臭いのものならまだしも、ケツをとは・・・・・




[PR]
by ichurch_taka77 | 2009-12-22 19:52 | コラム