国際結婚夫婦の韓流日記@ブリスベン


by Ichurch_Taka77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ちょっと見てこれ!( 1 )



ビックニュース! ビックニュース! 

あの私の大の大の大好物のモスバーガーをここブリスベンで発見!! 

場所はブリスベンから南へ車で約30分ほど行った場所のSunnybank

(サニーバンク)という場所。 

まあ、ここはチャイナタウンと言われているくらい中華街のような街

であり中華系やアジア系の店が多い場所でもあるが、

週末のとある朝、ここを歩いているとなんとなんと

あのモスバーガーのマークが!! 

残念ながら私が発見した際はまだ時間前で開店はしていなかったが、

店の中やメニューを見ると日本のものとほぼ似ている。 


ただ1つ気になる事がある。日本の見慣れたモスバーガー

のマークは赤であるが、ここの店のマークは緑であった。 

しかも店員はみんな中国語をしゃべっていた。

私の記憶では台湾にモスバーガーは進出しているはずである。 

となるとこのフランチャイズは日本から来たものではなく、

台湾から持ってきたものであろうか? 


そうなると味は少々落ちるであろう。 

次回、サニーバンクに行った際はぜひ試してみたいと思うが、

どなたか行かれた方、ご感想をお聞かせください。

やはり日本のものではなかったなんて事にならないとよいが・・・・




f0080096_19365550.jpg

[PR]
by ichurch_taka77 | 2011-05-19 19:37 | ちょっと見てこれ!