国際結婚夫婦の韓流日記@ブリスベン


by Ichurch_Taka77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

f0080096_2026324.jpg







この話を聞いた時、それはそれは、

もう涙が止まりませんでした。



まず、添付してある写真を見てください。 


カンガルーが何を思ったのか、


海に向かって暴走しているでは


ないですか! まるで自殺をしているかのように・・・・



  実はこれ母親カンガルーが


我が子を探しているのです! 



この写真が撮影されるちょっと前に、

子供カンガルーがいきなり走ってきて、それはまるで、

人間の子供が「わーい海だー!」と言わんばかりに、

力強く走ってきて海に飛び込んだそうです。 


そして、案の定、泳げないカンガルー、

そのまま海の底へと消えてしまったそうな。 


そして、すぐに猛烈なスピードで、

この母親カンガルー(写真のもの)がとんできて海に入り、

我が子を探したそうです。 


やはり泳げないカンガルー、子供と同じようにおぼれて

海の底へと沈んでしまったようです。 



これを見ていた人たちの捜索にも関わらず親子カンガルー

はそろって海の底にて行方不明となってしまいました。 



“我が子を思う気持ち”というのは、

人間も動物も同じなのですね。 



美しい話です。




[PR]
by ichurch_taka77 | 2007-03-24 20:26 | 韓流議事録@ブリスベン
f0080096_2150065.jpg








ひさびさに登場、爆笑韓国写真集!!!


さー今回もおおいに笑っていただきましょう!!


まず、添付してある写真を見てください。


 ハングル文字の看板の真ん中にある


日本語の看板。



  「がらおけ」



 いったい何の店でしょうか?(笑)



この店も、今回の爆笑韓国写真集シリーズ

で紹介した店の通りにある店です。



この通りには、今回のシリーズに

登場してくる日本語の看板の店が

ならんでいますので、プサンに

行った際にはぜひお立ち寄りください。


おもいっきり笑えます!!



 でも、なんでこの単語に点々を

つけて”がらおけ”になってしまうの

でしょうか????



 いったい何の店でしょう? 

がらおけ>かんおけ>葬式の店


なんて勝手な想像にはしってしまいます。(笑)



  さー今日は金曜日、”がらおけ”

にみんなで行って、ばりばりにのりまくろー!!



[PR]
by ichurch_taka77 | 2007-03-16 21:50 | 韓流議事録@韓国・日本