人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国際結婚夫婦の韓流日記@ブリスベン


by Ichurch_Taka77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブリスベン街情報:アイススケートリンクがやってくる




  私が現在働いている会社グループ内に政府からの援助金にて

運勢されているNGO法人がある。当然、政府の人からの情報

をよく耳にするのだが、今回はその情報でみなさんにお伝えしたい

情報を。 と言ってももうブリスベン市が運営するサイトなどに記載

もされているのでご存知の方もいらっしゃるでしょうけど。



その情報とは、“ブリスベンにアイススケートリンクができる”という事です。 

ここブリスベンは1年中比較的暖かく、私がこの話を聞いたとき

「アイススケート?」と頭上に?マークがたくさん飛んでしまいましたが、

これが短期的なイベントでそれが6月にあるとなれば、

まあ納得がいくでしょうか。 


最近もそうですが、6月になれば、気温も下がり、

アイススケートをやりたくなるような季節になるでしょうし。


場所はブリスベン市内にあるCity Hall(シティーホール)

の前にあるKing George Square(キングジョージ・スクエァー)です。

仕事帰りにひとすべりなんてのもいいですね! 


でも、この私、運動はなんでも、ひととりできますし、

スケート類もきちんと滑れ、転倒なんてする事もないのですが、

問題が1つ・・・・ 


実は“止まり方”を知らないのです。 


ですから、アイススケートリンクではいつも、

誰かにぶつからないと止まれないというとても

迷惑なやつなのです。

こんな私ですが、どなたか一緒に行きませんか?(笑)



詳細

場所:King George Square(キングジョージ・スクエァー)

期間:2011年6月9日より6月26日まで

時間:

月曜日から金曜日 12時から11時PM
土曜日: 10時AMから11時PM
日曜日: 10時AMから8時PM

費用:今の所、詳細はつかめていません


PS. オーストラリアのもので夜の11時まで

運営しているなんて、とても驚きました!!!


by ichurch_taka77 | 2011-05-17 17:55 | Bigイベント(夫婦喧嘩以外)